SSブログ

プレアディスの巫女


年末になって、忙しい世の中だけど、いつも自分のペースでいられるから、本当に楽しい毎日です。

 それでも、こんな時が長くは続かないと宇宙からのメッセージを教えていただきました。

 今は削除された「心の器」で紹介した女性からの口述です。

********************************** 

宇宙: あなたは、地球の温暖化によって北極と南極の氷が溶けていることを知って     ますね。

     それでは、地球の形を知ってますか?

 私: 丸い形だと思います。

宇宙: 地球は、南北の氷の重さで押しつぶされた球体になっています。

    それが、完全な球体になってしまったらどうなると思いますか?

 私: 回転ゴマのようにひっくりかえると思います。

宇宙: 温暖化の原因は二酸化炭素であることは知ってますね。

 私: 解決できるんでしょうか。

宇宙: 私たちは、かなり前から警告のメッセージを送り続けていました。

    それでも地球人は気付かず、今までの生活がみらい永劫に続くと勘違いしたま    までいます。

     最近の地震は、球体になってしまっている歪が原因なんですよ。

     そのことに一人ひとりが気付かないといけません。

     それでも、もう時間がないかもしれません。

**********************************

 こんな内容のことでしたが、気付く人が気付いたら何とかなると思いますので、このくらいにしときますね。

 決して、恐怖心を煽るもでではありません。


2007-12-10 01:17  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

想念の世界ガソリンの高騰  ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。