SSブログ

続:セミナー


そんな体験から、その先生のセミナーにちょくちょく顔を出すようになり、霊的な障害が、健康ばかりか対人関係や商売にも影響がでてしまうことや、人にはそれぞれ守護霊がついていることなど教えてもらったのである。

 これらのことは、テレビで江原さんが言っていることだから、今や社会の常識であろうが、「守護神を持つ人が稀におり、そんな人が会社にいると業績がよくなるんだよ」との話は、興味深いものがあった。

 これは、ひょっとしたら自分のこれからの人生に関わることかも知れないと直感したのであるが、閃きどうりにいくかいかないかは先の話である。

 それでも、セミナーを通じ、多くの人達と顔見知りになれたのは、何かのご縁であったのだろう。

 事実、過去世からのご縁であったとのことであるが、自分以外の人のことでもあるので書くことはやめることにしよう。

 


2007-12-08 13:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

健康セミナー病気の原因 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。